こんにちはおまめでございます。
本日はいかがお過ごしでしょうか。
夏本番前になりますが、大気の状態が不安定でございます。
本日からは30℃超えの日が続きそうです。
緊急事態宣言が終わりましたら、お待ちしております($・・)/~~~
オリンピック競技開催まで残り一週間となりました( *´艸`)
開会式はその二日後ですが、楽しみにしております。
緊急事態宣言が終わりましたら、お待ちしております。
可愛い女の子がたくさんおります(^^)/
積極的な女の子が多いのでおひとり様でも十分にお楽しみいただけます♡
セクシーでエロさ満点の女の子とお楽しみくださいませ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
細身ボディー、ダイナマイトボディー、ロリボディー、といった様々な女の子がおります。
きっとご満足いただけます♡
緊宣明け、ワクチン後におまちしております。



港区新橋3-11-1 イーグル烏森ビル3階
港区新橋・六本木・銀座エリアでセクキャバ、いちゃキャバ、キャバクラ、おっパブへ行くのならBurst バーストへ!!最高の可愛いキャストを揃えております。都内最大規模のセクキャバが新橋にあります。モデル顔負けの抜群のルックスと驚異のスタイルのハイクラス美女&美少女。至福の時間へようこそ。