こんにちはおまめでございます。
本日はいかがお過ごしでしょうか。
本格的に朝晩は冷え込んできました。
日中の気温も来週からは冬らしくなることかと思います。
体調管理等お気をつけくださいませ。
マスクの着用は欧米に比べ、当たり前につけられております。
日本人にとってはマスクは外し辛いかもしれません。
すでに、マスクが無いと落ち着かない方も多いのではないでしょうか。
感染対策には良いかもしれませんね。
さてさて、そんな冬目前に女の子の肌が恋しくなってきた頃ではないでしょうか。
当店では様々なビッチがたくさんおります。
きっとお好みのビッチに巡り合えるかと思います。
積極的な女の子ばかりでございますので、お気軽にお越しくださいませ。
また、自動延長はおこなっておりませんので、お時間を気にすることなくお楽しみいただけます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
本日もそんなビッチたちの写真を貼っておきます。
月末はイベントです(⋈◍>◡<◍)。✧♡




港区新橋3-11-1 イーグル烏森ビル
港区新橋・六本木・銀座エリアでセクキャバ、いちゃキャバ、キャバクラ、おっパブへ行くのならBurst バーストへ!!最高の可愛いキャストを揃えております。都内最大規模のセクキャバが新橋にあります。モデル顔負けの抜群のルックスと驚異のスタイルのハイクラス美女&美少女。至福の時間へようこそ。